北端

warpamap2006-02-25

今日は午後にレンタカーを返すということで、午前中からおれらは、フル稼働。
まず最初に行ったのは、最北端の浜辺。まぁ、ここはいわゆる日本に一番近い浜辺ってことやね。そんなこと、帰国してから、気付いたけどね。
その後、時間が有り余ったのでアメリカのスーパーマーケットに立ち寄る。アメリカなのにどんベえなど日本でも見たことがあるような品物が置いてありました。
午後はホテル近くのタモンビーチに行った。ここのビーチは意外にもお魚も一杯いて、サンゴ礁も見ることができました。それにしても今日の日差しは強く、こんがり焼きあがりましたわ。
みんなもけっこうこんがり焼きあがり、友達は現地のチャモロ人に間違えられるという珍事件を生んだりもしました。オレにとってはこの旅、一番のビッグ事件です。