社会人一年生とー。。。

今日、高校時代の仲良かった友達の弟とご飯食べたよー。
弟も友達なんだけどねー。まじ、久しぶりにあった。
去年までは、弟は滋賀で、おれは関東辺りに住んでたんだけど、、、
今年から弟は、社会人となって、勤務先がなんとおれの住まいとニアピン。
まじ、ありえねー、奇跡。

てことで、初のお食事。
そこで、行きたいお店を聞こうとメールで聞いたら、こんなメールが返ってきました。


「定食屋じゃなくて飲み屋じゃなくて、ご飯がおいしくて、お酒も出てくるところが良いです。」



???これ、難問じゃない?とんち?


こんな風に困らせるので、直接会ってもう一度聞いてみた、Mr.まいぺーすに。
「ご飯モノが良いですね。近くにある××食堂(←定食屋じゃん!!!!!!!!!!)なんかも良いですよね!」って言ったので、意地悪サンデーくん達は、洋食屋に直行!

そこで、リゾット食べてました。意地悪サンデーくんは、半分横取りしました。
けでも、食べてたパスタを半分分けてやりました。
後から、ピザも半分んこにして、食べました。

やっぱり、僕達、仲良しですね、てか、最初から。

とはいえ、社会人になると、人間関係はより歪になるみたいです。
うわゎゎ・・