ハイペースなバスケ

ここに来て、週1でやってたバスケが週2になろうとしている。身体を動かすことは、非常に良いことだが、他にもフットサルとか野球とかしたいなぁ、とかもちょっと思っている。
今日のバスケには9人参加して、
3チーム作って3on3対決。2チーム対決している間は、1チーム余って休憩できるけど、2時間続けると、正直しんどい。
だから、人数を4対5にして、3on3をして、交代要員を作った。それでも、2時間続けると、けっこうしんどい。
こんな老体にとっては、4時間はかなりきつい。
たまには、別なものもやりたいなぁ。
フットサルしてぇなぁ。素人だけど。点を取るイメージは、いつもできてんだけどねぇ。