ヴィトン=バトンなわけねーだろ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
バトン!しかも2つ同時に!ランクイ〜ン!!
やります!

?性別は?   男

?身長と体重を教えて
身長  177cm (1cmくらいさば読み)
体重  65Kgくらいだと思う。

?好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目  普段は美しく、笑うと可愛い人。
性格   ギャップのある人が…う〜ん…明るい人が良いかも。

?嫌いな異性のタイプ
嫌いというか苦手な人は、嫌いな人が多い人。それを平気で口にする人。話しづらいです。
あなたが嫌いでも僕は好きかもしれません。だから、平気で口にするのは止めてください。

?恋人を束縛するタイプ?
束縛したことはありません。

?浮気の境界線は?
ほんとに大好きな人であれば、浮気などはしないと思います。

?初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えていません。幼稚園だもん。

?恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
2週間に1回くらいかな。

?ドキッとする異性の行動やしぐさは?
上目遣いが素敵な人のわざとする上目遣い。かなり限定的です。

?今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!


?バトンを回す五人は?
あきらさん、
ヤスさん、
石ころさん、
かんぎょうさん、
なりさん、
受け取ってください。よろしく!!!

=========================================
続いて性格ヴィトーーン

●Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
時と場合によって、様変わる。だから、どっちかっつーととかは、ちょっと決められません。

●Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つか3つ挙げてください。
のんびり、ためる、適当。
 
●Q3:好きな友達のタイプは?
できれば、全ての人とお友達になりたい。

●Q4:嫌いな友達のタイプは?
できれば、全ての人とお友達でありたい。

●Q5:立ち直りは早い方ですか?
すっげー遅い。

●Q6:恋人にしたいタイプは?
明るくて、近所付き合いが上手い人。一緒にいても、お互いに問題がない人。

●Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
普段は親友。災害が起きたら、恋人を迎えに行きます。

●Q8:バトンを廻す5人を選んでください
上のバトンで明記した5名!!!!!
よろしく!