GE○S

今日の午後、助手の先生(実は、この先生はGE○Sに通っている。)がおれの席に近づいてきた。勉強のことを聞いてくるのかと思ったら、違った。
先生→「この前の学園祭におれと一緒に来てたおれの隣に座ってたGE○Sの子が研究室のみんなとコンパしたいんだって。」
おれ→「まじっすか?!」(なぜに、おれに言うんじゃ!)
    :
    :
おれ→「困りましたねェ…」
先生→「誰に振れば良かった?」
おれ→「そうっすねぇ、アユとかコージとかこういうの得意っすよ!」
と居心地が悪かったので、自分の席を立って、アユの席辺りに移動。先生も同じく移動。
しかし、アユはまだ学校に来ておらず、コージはタイミング悪く生協に行っているご様子。
と、近くにいたナオが合いの手。如何せん、気分の乗らないおれは、今だ言葉を詮索中で、お口もごもご。と、そこにコージ現る。
ナオ→「合コンあるらしいよ。」
コジ→「いいっすね!」
先生→「GE○Sの子で、アドレスはこれ。」と、その女のコのアドレスをコージに見せる。
と、そこにアユが学校にやってきた。どうやら、北軽井沢でスノボをしてきたらしい。よーやるわ。
コジ→「じゃあ、先輩(おれ)、ナオさん、アユよろしくね」
おれ→「…」
正直、合コン好きくない。。けど、助手の先生が持ちかけた話だから、壊したくもない。この話が実現したら、行ってもいいのかな。女子アナじゃないけど。どうしよう。


今後は、暇があったら、発表します。多分…