つまり土曜日

こんにちわー☆
家に帰ったら、玄関の前にタバコの吸殻が20本捨ててあるのを想像するだけで、鳥肌の立つどうも僕でーす。うそでーす。

一昨日。つまり土曜日。研究室のB4の子が結婚するということで、市内のクラージョってところで友達同士だけでやるパーティに行って来ました。ほんとでーす!
このクラージョってところは、丘陵みたいなところにあって、夜景がきれいな雰囲気の良いお店でした。また、ハンバーグが美味しくて有名なお店です。
結婚なさった新郎・新婦はほんとに幸せそうで、幸せそうで、うれしくなってしまいました。
このお店で出された料理、前菜はお肉のたたきみたいなもの、それに続いて、煮込みハンバーグ、マカロニサラダ、パエリア、パン、メロン、オレンジなどなどがテーブルに並んで、選びたい放題でした。残念ながら、メロンとオレンジを食べることが出来ませんでした。終盤にさしかかるとほろ酔い気分だったので、デザートを食べるのすっかり忘れてました。でも、お腹はいっぱいになりました。
また、新婚さんを見ると、胸もいっぱいになるもんですね。
コバくん、チホさん。
末永く、お幸せ〜